トップ > このサイトについて

少しでも多くの派遣の方が産前産後休業、育児休業がとれるように

このサイトは、少しでも多くの派遣の方が産休育休をとれるようにという思いから作成され、2009年にオープンしました。管理人自身も小規模派遣会社の派遣社員(三ヶ月更新)でしたが、その派遣会社の産休育休取得第一号になりました。
え?派遣でも産休育休がとれるの?と思った人は多いでしょう。派遣元も派遣先の上司も、この事実を知らない場合もあります。産休育休のとれる条件を確認し、自分があてはまるとわかったら派遣元に申請しましょう。
当サイトのリンクはフリーです。また、派遣会社への紹介も自由にされてかまいません。
派遣社員産休育休のススメ http://hakesusu.web.fc2.com/
<貴重な経験談募集>
また、産休育休二回以上!うちの派遣先or派遣元は産休育休に協力的です!などの貴重な経験談をお持ちの方、ご連絡お待ちしております。こちらからどうぞ(メーラーが立ち上がります)。貴重な経験談は、全国の産休育休取得困難者さんの励みになっています。
<取材依頼について>
初対面のマスメディアさんからの取材依頼はお受けしておりません。

ハケスス管理人 桜

注意事項
このサイトの情報でここ違うよという場合、管理人までお知らせくださるとありがたいです。こちらからお願いします。(from欄が英語だったりすると迷惑メールに入れられて自動消去されてしまう場合があります。2週間以上たっても返信がない場合は、再送して下さい。)
inserted by FC2 system